面白い日曜日

p面白い日曜日に作文投稿

差出人:縁はどうして知り合い<1057083592@qq.com>

p面白い日曜日

今日は日曜日ですから、私たちは小さい仲間が田野に行って遊びに行って、ついでに野菜を掘って.

ごはんを食べて、私達は待ち合わせ場所に着きました――の村碑の前にある.孙可心持ってビニール袋は、彼女のおばあさんの彼の彼女に、野菜詰め.周俊英は持っている非常に美しいビニール袋詰め野菜も.

田野、田野、いいですね!空気は清新で、日光は美しくて、靑空の万裏、春景色のすばらしいさま.果てのないライ麦、初綻緑の麦の苗で温風に吹かれて、たゆうからかすかなロッパを見た人が、本当に.数羽の鳥、道端のポプラの上で鳴いて、婉曲な声、風の音、暖流と遠く、暖流の中に溶けた.

私たちは麦畑の辺の畦になってきました.畦には柔らかい土壌を上に生えているすがすがしい香り、ちらほらのさまざまな野菜:麦蒿、羊飼いの財布、車前子など、緑色の野菜を引きつけて、意を得ず意を用いるに掘り始めた野菜.今の人、肉を食べる魚も食べたくない、これ以前に人々の野菜を重視し、むしろみんなの公認の味もあるというおばあさんを掘った野菜を城の1斤が恩を売る何元か!私たちは我先に掘って、しばらくの間のポケットはほぼいっぱい積んでいる.そのころ、私の隣人王は、いくつかの羊が畦に来て、そのウールの色は白く、呢類の叫ぶ、本当に人を好きにさせます.私は数株の野草は1匹の小さい羊に送り届けて口に送り届けて、それはすぐに興味津々と興味津々食べ始めた.食べてしまって、私に投げられて、人に琢磨ない目、まだ私は尾を振ります、口の中で叫び声、大概は私に感謝しています.やんちゃな周俊英競まで自転車で行った羊の背中に、その羊を受けた驚くが、跳び少し走った.周俊英を落ち、下がったのが仰向けに、みんなが大笑いした.

あと、私たちは野菜を入れながら、いろいろなゲーム、まわりには愉快な空気があふれている.

私はもうすぐ昼昼になった、私たちは喜んで家に帰りました.

pこの曜日はあどけないがいいです.

山東省淄博市臨シ区梧台小学4年生于欣雨

指導教師王洪吉杨青

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です