また中秋節にま鼻水解消法た

は、2015年の中秋節にとても特別な9月27日.毎年恒例の中秋節は9月17日.今年の中秋節は9月末、国慶節と一緒に.

私が生まれた時、分からないこの世界が何もない新年、また春節とたくさんの祝日を含め、端午と中秋節、小さい時お母さんのような丸い種として子を持って私に食べて、その時私は子供、物事をわきまえていない人は知らない端午と中秋節.

もかもしれない、1984年生まれ来るこの世界の時に、お母さんは難産だった、父が出張で私が生まれた後はいつも気絶謎と吐乳、母は私を解乳、最後まで寝ましたななしち日1985年ななしち遅くて、最終的には右手右足能動的な人.これも私を共に改革開放の初期と1980年後に生まれる人と一緒に幼稚園の機会を取ることを失うことを失いさせて.その後の1988年私の弟は生まれてきた.

私は

とは別の宇宙の私は、そうでないと、おそらく、私もこの弟、もしかすると、私は1992年以前は、もう小学校、1996年に海南第二中学では、2000年に高校を卒業して、2001年北京大学大学に本を読んで、2006年に卒業し、また人生のないかもしれない卓书顔認識と今の妻、私の妻陈春丽は何人、かも知れない、知っているわけではない.

1992年私は小学校の時、私はやっと人類が地球を生活する1つの小さい星が地球、また太陽と月と宇宙があることを知っています.また、新年、端午節、中秋節、清明節、国慶節、そして国慶節.端午節は、戦国時代記念戦国楚の詩人の元、中秋節は主に月見に食べて月を食べます.

今、一回の中秋節の時、私は小さい時から人を思い出して、私に幼稚園に行って、お父さんが買ってくれたたくさんのおもちゃに比べて、幼稚園のおもちゃも多く、まるで私の息子は閻東向きが生まれたとき、爪に先まで似る.私は覚えているのは一年中秋節の時,鼻水解消法、私はお父さんと一緒に月見して、お父さんが私に言うなどあなたが大学の時、この日の夜のことを思い出すがお父さんと一緒に月見をする時、月を見てはどう答えの美しい、私私に大学は歴史を決める.

しかし、私は大学に、2004年は私のお父さんのアレンジでは海南省の第二卫校仕事で、後に私は妻许云飞手配して,仕事をしながら思ってくれる先生の学友はどこに,また中秋節、中秋節、中秋節に、2009年は息子を閻の東に向かって、日過ぎるのがとても速い閻東小学校も読み始めました、私は本当に彼にしたいでは中秋節の弟と妹が生まれて.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です