悲しみに歌って記憶の鼻水解消法傷口をかすめる

あなたは幸せで、あなたは1つの格調で、痛いあなたは1種の楽しみ、私は心から最も愛するあなたに、心を与え、雨が降る.」凝雨をささげ持ってコーヒーが独自の巢はソファで、東に思い出と言った時のように、という悲しい気持ちを心の中でゆっくりと流れ始めた.当初は、この言葉の男は、今は別の女が地球の片隅に甘言ている.淡い悲しみには雨の頬にそっと出てくる、少し苦笑した苦笑、当初の愛は間違いだったかもしれない.

秋の晩秋の季節、九月の雨は、もともと暖かい空、寒さが広がり始めた.薄雨は薄いべらべら服、立っていると、雨に隠れ、鬱積のとても.東はこの時間で現れて、傘を持って立った結雨の前に、暖かな息吹、に落ちた.凝雨を眺めて感動の東東、丁寧な微笑、凝雨、お送りしましょう.いかなるもがいて理由、凝雨に乗り東のポルシェ.ある息は車の中で流れて、彼らはずっと知って、ただ言語は多くない.

後の日の中で、東はいつもやら迷い込んで彼女の生活.温もりの朝食あるいは帰りついでですので,とにかく凝雨で顔をしかめる時東は適時にの出現.このやさしい、水みたいな男が好きになって、彼は彼は寛大で、善良で,鼻水解消法、暖かいは良い男だと感じている.東とはとても言えないの人は、飽きの字句を彼の口の取締役では詩の境地.凝雨と東東に恋をした例によって例の如しの彼女.摩擦も少ない、偶然見た彼は何人かの女に仲直りして二人とも、たとえ死んでも信じられない.

p> <キャンドル暖かいジャンプして自分のダンス、凝雨冷静に聞いて東とは一体誰が好きなの.東には答えず,変換の定まらない瞳は、止められなくて、心の凝雨が分かって、東、別れるようにしましょう、凝雨の静かな、東の顔を見せた大きな損失と苦しんで話していない.質問はありません.雨が降って静かに食べて、最後に夕食を食べた.

で一人寂しい長い街、凝雨自分は強くて、涙は強い風の中で言うことを聞かない飛び出して.泣いた後、彼女は涙をふいて、愛情がありませんと思っていますか?なんにもない.

pは記憶の中で記憶は依然として深く、忘れ、忘れない、できないことは忘れてしまう.頬が頬を掃き時.悲しみはまだ記憶には淺ない.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です