一人で第五年、鼻水解消法恋は走る

茶レストラン奇遇記は香港、小さい藝家の階下には、香港、東には.それは家の尖東の港式茶レストランです.透明なガラスの部屋で涼しとした涼平が.初めて会った彼は、ある日の午後、私はちょうど彼氏と別れて、友達の家に引っ越し小芸を借りていて.彼は高い、しかもやせて、店の前のガラスの上で、お嬢さん、手伝ってくれないか?

私は言います:ああ、私は保険の種類が多いから、買いたいどれ?/ p>あなたは保険を売っているのですか?.

しかしあの日、私はすでに男友達をなくし、再び潜在顧客をなくしてはならない.「先生、お料理ですか?と言って、ハイリスクの人混みだよ.保証、保険を買いましたが、いざとなると,鼻水解消法、私たちは全部弁償して.手を切り、足を切り、腹を焼いた……」

にしましょう.」涼誌顔に怯え停め私はもうちょっとの間、私は掛かりました.

" p "は、少なくとも、少なくとも数十数十万にすることができます.飛行機なら20倍にしているのに.」

涼誌は私の情熱はびっくりして、軽くない、ガラスの部屋に隠れて言えこんなに長いことも疲れたでしょ?私をおごりチャーシュー.

涼誌切った分一晩チャーシューが似合う、新鮮なご飯、そして隣に座ってニコニコを併呑する.笑.私は彼を相手にしない.その年は豚肉を食べて高い、仕事を探すのは難しい.小さい芸能は帰ってこないから,電話もしないし、帰ってこない.私はにぎやかな夜店から、ずっと朝明け方まで大引けしていまし.彼女は忘れたかな?

と肩を押して押してくれるできないでしょう.私の声、意欲がない.

私たちは大引けになった.でなければ、あなたは私のそこへ行くには、一晩中に行くか?実は実は実は……もし……私は行かなくて、あなたは保険を購入することができますか?

涼誌口泡吐いた.高木の甥の姪「Pは、もう二日目ですが、もう二日目です.彼女は中山だと言っている.明らかに嘘だ,勃起不全.しかし私は素っ破抜くことができません.あなたは、ここに長く住んでいるつもりはないでしょ?

とソファーに座っていました.P涼しの小さなアパート、小さな部屋は部屋.彼はベッドに寝て,彼はソファをインデントている.あなたは高木直子さんの『一人で第5年住んでいるのか』を見たことがありますか?」

涼誌首霧の水の私を見て高木の甥ですか私は知らない.

p>私黙々と<巨大なリュックにひっくり返って半日、やっと見つけたあの本は私に付き添ってN年の漫画.はい、私爱高木直子.特に若いのは、独身女子の物語.私は知っていて、広い日本海を越えて言えないから、ある私と同じように孤独で探してにぎやかで、寂しさに面白い女を探して.私たちは共通の特質、貧乏、そして回回.でも、小さい頃から見てペガサス流星拳、いつでも命令を待つ変形の男も、まだ時間を必要とします.

>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です