私の鼻水解消法「ウサギ」のイワン

の見知らぬ人からの愛は、彼らの人生を変えますか――フランス映画『兵愛いっぱい袋』は1部のはつらい、また愛に満ちた暖かい映画.

私は、彼を育てて,鼻水解消法、ウサギを飼っている

です.最初、初恋の年齢に聞かれ、私は十歳に答えて.ある人は私を笑うつむじ曲がり,十歳が何ですか?実は、十歳の時にイヴァンの瞬間から、私は始まって私の初恋.

あの冬の朝、私は拾ったイワンで、当時は隠れてうちの倉庫のそばの小さなやぶの中で、めったに服を着て、私を見て、彼はちょっと怖い目に手で.それから私はやっと知って、彼は思って、目を覆って私は彼を見ることができなくなった.彼の態度に、私はお父さんを当て彼は昨日の夜、病院から飛び出した精神病患者.私は迷っている彼の時どのように処理して、お父さんがこっちに来て、彼はすぐ発見イヴァンました.私はほとんどためらうことなく、彼に手を振った.」

p>イヴァン迅速にもぐりこん<小屋、何気ないように鍵をかけて、静かにお父さんとさよならして自転車で学校に行く.約百メートルで、私の心が激しく脈打って始めて、また興奮は恐れて、私は自分を感じて1件の事をしない.

p>日クラスで転<1つの新しいクラスメートとクエンティン、顔に大きな赤いあざブロック.すべての学友はすべて少し彼を恐れて、私は恐れず、先生が言っていた火山溶岩クエンティンが見えたことがあって、それは私にとっては偉い事.

家、お母さんは料理を作っている.私ははっと思い出すイヴァン一人でロックの小屋で、きっとまた忙しい忙しい冷蔵庫から出した野菜、そして母が私はウサギにおい.

p>しかしイヴァン<うさぎじゃない、彼はパンを食べて.私はちょうどパンを発見、お母さんが不思議そうに私を見て、私はお母さんに対してはあかんべえは言います:“私が食べたパン,
バイアグラと勃起不全の原因.」

私は、小さい木小屋に向かって、その中には無人で、その扉を開けると.

イヴァン縮こまる.地の上で、彼は白い顔を押さえ、吱呀のドアの音に彼はびっくりして、彼は目を細めから俺、それが訥々とは医師の娘.実は私は少し恐くて、結局イワンは病人のではなく、精神病患者.

あなたは私が医者に出さないでください.」無兆し、イワンは号泣し.

私はあなたにあなたがお父さんに任せないことを保証します.あなたは泣かないで、あなたは泣く彼らは聞いた.」私は続けざま保証、彼は小指、げんまんはどう?

イヴァンしっかりと私√、これが泣き笑い.

私の名前は

ベス,お父さんは私は変な子ども.私がこのように自己紹介して、そして1枚を布盖旧機の上には、イワンはこれからここで食事をして、ここで寝ている.私はとても楽しく、このように私のふだん遊んでいるままごと.

私の生命には多くの人が多くなりました.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です