世界は痛み鼻水解消法にキスして

ザワールドhas kissed MYソウルwithそのペインaskingのため、そのリターンin songs.
—- Tagore

世界は痛みにキスして、私は歌に報いる.この澱ん句、タゴールの.

p私はこの詩の原文はどのように書くのですが、しかし、訳して妙な感じがします.あるとき、私の学生からメールが来て、彼女は最愛の人を裏切られて行き、彼女は私は彼を恨んで,彼のために私はこの世界を恨む!私は慌ててタゴールの詩をこの二つを送って彼女を説明し、そのすべてを私たちの痛みで、私たちは歌は報います;もし私たちは痛みを報痛、憎ま報恨み、甚だしきに至っては絶え間なくコピー、拡大はその痛みと憎しみ、それ私たちは損をするた.しかし、先生、私は本当に歌が歌えないと言ってくれた!」

はね、世界有無を言わせないにひどく苦しむ痛みを押しつけ、私、私の生命のもろくて弱い、痛みの火の手が傷を舐めて、も私の喉が――その歌声の通路――もされて間もなく舐めて焦げて煮たよ!そのとき、あなたは、このように、"歌"に報いることを、私は、どこに歌って歌うことができます?

Pというのは、歌が歌えないという時もたくさんあったことはありませんか?

私はかつて、消化を消化できない人です.それは消化できない、まるで苦痛なアンプだった」.あの一年、生活は私に1滴の海水と思って、私は全体の海洋ひっくり返したされて、そこで、私の世界もひっくり返した、私は全身が震えて、泣かないで,まるで、涙はすでに恨み乾燥させ、その後、生活はまた私に1すくい海水、私は泣いていたないが、全体の海洋を生み出すひっくり返し錯覚され、その後、生活の頭からぶっかけて一鉢の海水、私胴震いする、それが自分に教えて、これは一鉢の海水、また猛るも、沒ない岸、ついにある日、生活をひっくり返した海洋私に見て、私に苦しみ承受ながら、忘れてないからこの苦しみの中に頭を上げて、私のことを心配する人は言います:私は大丈夫、本当に……

いかなる人も、不可能僥幸獲得に痛キスの豁免权.痛いキス、生活は強引に私たちの獰猛プレゼントを贈って、必要にならなければならなくて、要らないで、も要らないでください.ただ、私が今日の風の中に立って、思い出し一滴解読され成海洋私の海水のとき、思わず出たふん笑.その年のあの渾身の自分は恥ずかしいです!出来るならば、自分を返して歳月の奥に、自分が楽しむさまに寄りかかってその海のしずく事件で洒脱にいくつの歌を歌うに.

歌の気持ちはこのようにして、遅いです.どの方言が遅れ,鼻水解消法、やはり来た理由なのですが、私は更に心配なのは、理由が伐採され尽くし純の時、私達の歌声は、どういう形で震える?

Pは消化に痛みを消化し、痛みに苦しみ、深い悲しみの足跡、記録を記録するという

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です