鼻水解消法医者と詩人

私は父が第1回涙を流したのを見て.死体の死体の中で、彼は1つの小石に乗って1つの人の流れに座る涙.彼は初めて自分の無力感を感じて、彼はいかなる人にも助けられないと思っている.

本箱にいっぱいの医学書を見て、私は父に聞いた:小さいときから医師になりたいの?父を助手の中のテレビのリモコン、思考した後,鼻水解消法、目が遊離する、と私は言います:“私のビジョンは、詩人.」私はわざと落ち着いて、回がおお、そしてその一冊の本を置いて外科、一人で走って部屋に笑った1時間午後.

今思い出して、その年私が十歳、わかる.皮肉文芸、から私の前にこの粗雑想像できない男の理想は女のような砲のように読むのが詩.

私は父の仕事,血と恐ろしいと、他の語彙が出ないと想像しました.小さい時に初めて彼に付き添って来たのに、急診は、うっかりして、手巻き進チョッパーの子供は、全体の右手になった肉泥団.あの子は表情がなく、痛みが感じられないようだ.父親と当直看護婦整然と治療、私は一人で当直室に吐いた一時間.父と私は、この兄が多く勇敢に勇敢に、あなたのこの臆病者を見ることを見て、この兄は多くて勇敢に、あなたはこの臆病者.しかしこの1つの幼稚園はまだ卒業していない子供にとって、衝撃力は大きいです.

後母地方に行って勉強して、私は父と一緒の時間はとても多くて、多くの血の場面を見て.小口径銃ヒットされ頭部は医師と言葉に花が咲くの密猟者から自転車駐車場を奪い取って、目が刀をまだ激しく罵るの汉民労働者で、しかし私はこれらの厄介なものに感じ父も楽に応対する.毎回手術を終え、私の最も好きな父を見て副狂引っ張る大きな顔の表情、言うようです私はまた助けた愚かな地球人のように.しかしこの長年、いろいろな血生臭い場面で遊走人、超楽観的精神があります.彼は決して感情持って仕事を家の中で、ただ一度、彼は手術失敗、治せない一つの交通事故のラマ、一人で部屋の中で横になった日.

父は暇な時、家で,いろいろな手作り家具が好きです、抽象的なスタイルが.私はずっと彼を置くは自分の部屋で、母は彼に足を許しを廊下に置いておく.

私がどうしても我慢と父親は失礼直言はあなたのテレビ機は特殊学校の障害児をつづり合わせて.

父はとても怒って、大胆に!大胆に障害児を侮辱する!そして、噴水銃を持って追いかけて走る.

父の自分が作った本棚には昔の写真があって、白黒の.父の家庭の暮らし向きが悪いから、若い時に写真を撮る機会も多く、私が思うに、彼を保存することができますこんなにたくさんの写真はとても簡単で、結局は誰でもできるような雷鋒.

彼の写真の中の一枚は目立つ彼が、あるデブの写真と、二人とも卫校制服を着ている.あのデブ着靴を着て、私の父はゴム靴、あのデブのアイコンに用」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です